1. ホーム
  2. 事業内容
  3. オフィスサポート事業

給与計算、各種福利厚生制度の運営、人事派遣など、お客様の様々なニーズに対応できるよう、リーズナブルで高品質なサポートサービスをご提供しています。オフィス業務の困り事に対応します!

私たちの+ONE

もっと迅速に、もっとフレキシブルに!

ご提供するサービス

●給与計算業務
 給与・賞与・退職金計算、年末調整業務、社会保険・労働保険処理、所得税・住民税処理、確定拠出年金など
●福利厚生サービス
 各種保険処理、積立・貸付制度運営、持株会・OB会運営·各種セミナー運営、その他福利厚生サービスの運営など
●短期・不定期事務作業
 アンケート配布・集約作業、コピー・印刷・配布作業など
●人材派遣
 一般事務スタッフの派遣
●信書便運搬·荷物配送
 定期的な書類の運搬、荷物配送など

お客様の声

専門知識が豊富で、いつも適切なアドバイス、改善提案をありがとう。
事務代行のプロ集団として信頼しています。

急な依頼でも、いつもスピーディに、しかも低コストでやってくれる。
単発の業務でも快く引き受けてくれるので、いつも感謝しています。

LSが派遣してくれるスタッフさんはモチベーションが高く、しかも一人ひとりへの
フォロー体制も万全なので、いつも安心してオーダーできます。

私たちの思い

ライフステージに合わせた働き方を選ぶことができます。

お客様から頂くご要望に対し、迅速かつ的確にお応えするため、日々業務の進め方やプロセスを見直し、
改善提案を行っています。

また、提案しやすい職場環境に加え、育休や時短勤務の制度などワークライフバランスを大切にしている会社です。

ライフステージに合わせて多様な働き方が選択できるので、長く安心して働くことができます。